So-net無料ブログ作成

うさぎドロップ 映画 [うさぎドロップ 映画]

うさぎドロップの 映画が8月20日に公開です。

これまた原作が漫画。アニメも放送中。


↓この表紙だけ見ると、りんちゃんがおっきくなっちゃってる。。



予告なんかでよく見るのは、祖父に隠し子がいて、親族一同が

パニックになってします。施設に入れられそうになった

りん(芦田愛菜)をふびんに思い、ダイキチ(松山ケンイチ)が

引き取ることに。。なれない子育てと、仕事の両立。

お互いだんだんと心打ち解けていく ほのぼのムービー。

前作「蟹工船」のSABU監督がと思うほど。

でも、原作はこれが第一部で続きがあるんですよね。

第二部は成長した16歳のりんとダイキチの話。

ここまで知ってると、単なるほのぼのムービーでは

ないんですが、なんでここの部分のみの映画化なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。